DevFestX2011 summer GoogleI/O報告会 福岡会場懇親会 会場について

松岡謙治

to kyush...@googlegroups.com
松岡です。

懇親会の場所が決まりました。
場所は博多黒鉄 本店 で18:30〜開始予定です。
会費4000円の予定です いえい

Google+でイベントを立てています。 参加登録は必須ではありませんが
登録するとカレンダーに設定されたりしてちょっと便利かと思います。
予約人数は32人で撮っていますが、当日ドタキャン等あると思うので、飛び入りできるかも?(フォームで登録した人優先です)