12/16に皆で集まって楽しくアプリ開発をする もくもくタブレットを開催します。

kenji matsuoka

to kyush...@googlegroups.com
皆であつまって、アプリの開発を行う「もくもくタブレット」を実施します。
一人だとついサボってしまうとか、他の誘惑に負けてしまうという人のために、皆で集まって刺激を与えあいましょう。
分からない部分があっても他の人に聞けば教えてくれるかも
Hackathonではないのでイベント内で完成させたりお披露目する必要はありません。

302号室のAIP CAFEで開催します
13時にオープンし20時にクローズします。
特に開始・終了の決まりはないので好きな時間に来て好きな時間作業して好きな時間に帰ってください。
必要なものは各自が作業に必要なPCやテスト機など
LTや告知をしたい人はその資料も持ってきてください。

場所はAIPcafeです。 道順が難しいのでわんくまさんのサイトをご参考ください。
http://www.wankuma.com/seminar/hall/fukuoka-aip/default.aspx