皆さんありがとう御座います

kenz_firespeed

to Kyushu GTUG
九州は地理的に範囲が広いので各県から手伝ってもらえるととてもありがたいです。
第ゼロ回勉強会はAIPcafeで年明けに行おうと思っているのですが、各県でもそれぞれイベントを行えたらと思います。
地理的に離れていても情報を共有できるように
可能ならばUst、最低でもblogに情報を残して行きたいと思っています。

現在、GTUG本体の
http://www.gtugs.org/directory
に掲載してもらえるようにフォームに投稿しているのですが、まだ反映されていない状態です。
http://wiki.gtugs.org/so-you-want-to-start-a-gtug/new-chapter-application
もしかして英語がまずいのかしら・・・