fmt.Printf("Hello, GTUG")

しかじろう@福岡

to Kyushu GTUG
しかじろう@福岡です。
GTUG待ち望んでました!積極的に参加しようと思いますのでよろしくお願いします。

google技術では
Android GAE/python を主にやってます。
chrome storeがオープンされて最近興味持ってます。

よろしくおねがいしますー。

ちなみに件名はGO言語のHello Worldをコピペしました。

サバ

to Kyushu GTUG
サバ@福岡です。

九州GTUG開設おめでとうございます。
Android GAE/pythonを趣味程度にやってます。
GAE勉強したいです~

<サバ>

サバ

to Kyushu GTUG
サバ@福岡です。

九州GTUG開設おめでとうございます。
GAE/python をちょっとだけ”かじり”ました。

よろしくお願いします。

<サバ>

eryngii.mori

to Kyushu GTUG
AndroidとGAEの連帯とか興味あってGoogleさんにはお世話になると思うので参加さてください~

Shinobu Izumi

to Kyushu GTUG
和泉@熊本です。

九州GTUG解説おめでとうございます。
熊本アンドロイドの会に所属してます。
GAE/Java+Slim3やらGWTやらやってます。

よろしくお願いします。

ほんだ

to Kyushu GTUG
大分の本田です。

九州GTUGができたということでやってきました。
おめでとうございます。

日本Androidの会 大分支部で勉強会開いたりしています。
Android以外ではGAE/Pythonをちょっと触っています。
Google Developer DayではAndroidそっちのけで、GAEとか
Chrome周りの話ばかり聞いていましたw

最近はGoogle Apps APIが気になるような気にならないような
感じです。

機会があれば勉強会に参加したいと思いますので、
よろしくお願いします。

# 今のところAndroidの人ばかりだな

tamboo

to Kyushu GTUG
熊本の森下です。

九州GTUG開設待ってました!!
GAE/Python をまさにやっていたところでした。

今後Androidの勉強会などもあれば楽しみです。
どうぞよろしくお願いします。

tukaharu

to Kyushu GTUG
tukaharu@熊本です。
未熟者ですが、とても興味があるので参加させてください。

GAE/Javaを試してみた程度の知識しかありません。
pythonも触ってみたいです。

よろしくお願いします!