GoogleI/O 2012報告会

松岡謙治

to Kyushu GTUG
Facebookでもご紹介しましたが、
7/8に日本全国でGoogleI/O報告会を行います。
当日はHangoutで全国を結びGoogle I/Oに参加したGTUGerやAPIExpertの人たちが観てきた事を報告し合います。
福岡はルビーコンテンツセンターにて開催します。
参加には事前申し込みが必要です。
会場はギリギリ60人ということで先着60人で締め切らさせていただきます。
http://googledevjp.blogspot.jp/2012/06/devfestx-japan-google-io-2012.html
詳細と申し込みはこちら

松岡謙治

to kyush...@googlegroups.com
改めて告知です 7/8日のGoogle I/O報告会について申し込みをされていないかたは申し込みをお願いします。
会場その他の関係があるので、定員に達する前に締切る可能性があります。
http://googledevjp.blogspot.jp/2012/06/devfestx-japan-google-io-2012.html
また、GDGを単なるローカルな勉強会以上のものとするための
今後の方針を含めたミーティングを行いたいと思っています。
協力していただける方はご連絡ください。

2012年6月5日火曜日 23時54分12秒 UTC+9 松岡謙治: