0回勉強会の資料

早野 昌明

Jan 24, 2011, 5:40:39 PM1/24/11
to Kyushu GTUG
はじめまして、早野と申します。

録画を見ています。
プロジェクターが見にくいので0回勉強会の資料をupして頂けると助かります。。。

Takashi Matsuo

Jan 24, 2011, 7:32:02 PM1/24/11
to kyush...@googlegroups.com
松尾です。

私の使用した資料を別途シェアしました。

--
Takashi Matsuo
Developer Relations

早野 昌明

Jan 24, 2011, 9:03:15 PM1/24/11
to Kyushu GTUG
早野です。

見れましたっ松尾さん有難うございますっ。

On 1月25日, 午前9:32, Takashi Matsuo <tmat...@google.com> wrote:
> 松尾です。
>
> 私の使用した資料を別途シェアしました。

Yukitaka Uchikoshi

Jan 24, 2011, 9:35:24 PM1/24/11
to kyush...@googlegroups.com
松尾さん

打越 (@uchikoshi22)です。

昨日(1/24)は貴重なお話ありがとうございました。
資料と合わせて今後の参考にさせていただきます。

kenz_firespeed

Jan 25, 2011, 9:38:23 AM1/25/11
to Kyushu GTUG
みなさん昨日はありがとうございました。
おかげで有意義な会にできたと思います。
松尾さん。詳しいご説明ありがとうございます。
目からウロコが何枚か落ちました。

私のプレゼン資料もアップしておきます。
https://docs.google.com/viewer?a=v&pid=explorer&chrome=true&srcid=0BzSZSP0xl4-IZTg3NDU1ZTAtNDhlNy00NTc1LTlmYmMtZDkzNzMyNjExYTY1&hl=ja

On 1月25日, 午前11:35, Yukitaka Uchikoshi <yukitaka.uchiko...@gmail.com>
wrote:
> 松尾さん
>
> 打越 (@uchikoshi22)です。
>
> 昨日(1/24)は貴重なお話ありがとうございました。
> 資料と合わせて今後の参考にさせていただきます。

早野 昌明

Jan 29, 2011, 3:24:35 AM1/29/11
to Kyushu GTUG
松岡さん資料ありがとうございます。
助かりました。