Kobayashi Mime
unread,May 10, 2021, 11:28:21 PM5/10/21Sign in to reply to author
Sign in to forward
You do not have permission to delete messages in this group
Either email addresses are anonymous for this group or you need the view member email addresses permission to view the original message
to koba.ke...@kyoto-u.ac.jp, Junya Hiroi, Seigo Ito, 広蔵寺澤, 守屋 智郎
木庭部長
お忙しいところ、返信ありがとう。追悼録については、ようやく校正が終わり、兼松さんでの印刷にまわりました!
木庭の原稿に関しては結局、もとのままの方が個性が出て良いだろうということで、そのまま行くことになりました。
お騒がせしてすいません。
ところで、追悼録(1200部)納品と、濃青への詰め込み作業は合宿所で行う予定だったんだけど、現在の合宿所使用状況はどんな感じですか?
OBの出入りは禁止だと思うのだが、現役は出入りできる感じでしょうか?
今のところ、23日(日)に納品、29-30日(土日)に濃青詰め込み(by上野さんを始めとする現役諸氏)を考えています。
また時間のある時に教えて頂けると幸いです。
それでは、また。
小林未明
追伸:兼松さんにはいろいろ無理をお願いしているので、もし先方が希望される場合、平日納品とか可能でしょうか?
05/07/21 06:10 午前 に、Keisuke Koba <
kei...@ecology.kyoto-u.ac.jp> さんは書きました:
>
> こばですー。いろいろありがとう。
>
> 編集部からの意見を採用して下さいませ。細かいところまで助かります!
>
> ボート部の方はかなり大変な状況になってきました。いろいろトホホ、、ですが、とにかく新歓は日曜日でおしまい。ちょっとこちらとしては小休止・・・
>
> こば
>
> On 2021/05/05 20:57, Kobayashi Mime wrote:
> >木庭部長
> >お世話になっております。市原さんの追悼録、木庭の原稿ゲラを添付します。
> >市原さん宅でのす��焼きの場面で
> >
> >「余った肉は持って帰りなさい、までおっしゃって」とあるところ、
> >「余った肉は持って帰りなさい、とまでおっしゃって」に修正してはどうかという、編集部からの意見があるんだけど、どうしようか?
> >そのままでもいいよ。5月末発行の濃青3号には間に合わせるつもり。
> >それでは、どうぞよろしこ。
> >
> >小林未明
> >追伸:朝日レ中止は残念だったけど、新勧頑張っているようで何より。
> >
> >
> --
> Keisuke Koba
>
kei...@ecology.kyoto-u.ac.jp,
koba.ke...@kyoto-u.ac.jp
> Center for Ecological Research, Kyoto University
> 509-3, 2-chome, Hirano, Otsu, Shiga, 520-2113, Japan,
+81-77-549-8256
>
http://www.ecology.kyoto-u.ac.jp/~keikoba/
>
https://twitter.com/IsotopeEcology