再校正(p36:木庭部長)

0 views
Skip to first unread message

Kobayashi Mime

unread,
May 5, 2021, 7:57:56 AM5/5/21
to kei...@ecology.kyoto-u.ac.jp, Junya Hiroi, Seigo Ito, 広蔵寺澤, 守屋 智郎
木庭部長
お世話になっております。市原さんの追悼録、木庭の原稿ゲラを添付します。
市原さん宅でのすき焼きの場面で

「余った肉は持って帰りなさい、までおっしゃって」とあるところ、
「余った肉は持って帰りなさい、とまでおっしゃって」に修正してはどうかという、編集部からの意見があるんだけど、どうしようか?
そのままでもいいよ。5月末発行の濃青3号には間に合わせるつもり。
それでは、どうぞよろしこ。

小林未明
追伸:朝日レ中止は残念だったけど、新勧頑張っているようで何より。


再校正p36(木庭).pdf

Kobayashi Mime

unread,
May 10, 2021, 11:28:21 PM5/10/21
to koba.ke...@kyoto-u.ac.jp, Junya Hiroi, Seigo Ito, 広蔵寺澤, 守屋 智郎
木庭部長
お忙しいところ、返信ありがとう。追悼録については、ようやく校正が終わり、兼松さんでの印刷にまわりました!
木庭の原稿に関しては結局、もとのままの方が個性が出て良いだろうということで、そのまま行くことになりました。
お騒がせしてすいません。
ところで、追悼録(1200部)納品と、濃青への詰め込み作業は合宿所で行う予定だったんだけど、現在の合宿所使用状況はどんな感じですか?
OBの出入りは禁止だと思うのだが、現役は出入りできる感じでしょうか?
今のところ、23日(日)に納品、29-30日(土日)に濃青詰め込み(by上野さんを始めとする現役諸氏)を考えています。
また時間のある時に教えて頂けると幸いです。
それでは、また。
小林未明

追伸:兼松さんにはいろいろ無理をお願いしているので、もし先方が希望される場合、平日納品とか可能でしょうか?

05/07/21 06:10 午前 に、Keisuke Koba <kei...@ecology.kyoto-u.ac.jp> さんは書きました:
>
> こばですー。いろいろありがとう。
>
> 編集部からの意見を採用して下さいませ。細かいところまで助かります!
>
> ボート部の方はかなり大変な状況になってきました。いろいろトホホ、、ですが、とにかく新歓は日曜日でおしまい。ちょっとこちらとしては小休止・・・
>
> こば
>
> On 2021/05/05 20:57, Kobayashi Mime wrote:
> >木庭部長
> >お世話になっております。市原さんの追悼録、木庭の原稿ゲラを添付します。
> >市原さん宅でのす��焼きの場面で
> >
> >「余った肉は持って帰りなさい、までおっしゃって」とあるところ、
> >「余った肉は持って帰りなさい、とまでおっしゃって」に修正してはどうかという、編集部からの意見があるんだけど、どうしようか?
> >そのままでもいいよ。5月末発行の濃青3号には間に合わせるつもり。
> >それでは、どうぞよろしこ。
> >
> >小林未明
> >追伸:朝日レ中止は残念だったけど、新勧頑張っているようで何より。
> >
> >
> --
> Keisuke Koba
> kei...@ecology.kyoto-u.ac.jp, koba.ke...@kyoto-u.ac.jp
> Center for Ecological Research, Kyoto University
> 509-3, 2-chome, Hirano, Otsu, Shiga, 520-2113, Japan, +81-77-549-8256
> http://www.ecology.kyoto-u.ac.jp/~keikoba/
> https://twitter.com/IsotopeEcology

Junya Hiroi

unread,
May 11, 2021, 2:53:32 AM5/11/21
to Keisuke Koba, Kobayashi Mime, kurc-ich...@googlegroups.com
コバどの、ミメどの、

横から割り込んで失礼します、ひろいです。

追悼録については、濃青担当のスタッフの上野さんがきっちり対応してくれているので、ミメから今井主務に連絡する必要はないのではないかな、と思いました。

上野さんからは、今月の濃青の編集〜発送までの詳しいスケジュールを教えてもらっています。追悼録の印刷・製本が完了次第(いつ完了するか分かり次第)、合宿所への納品の日時について、上野さんに相談する予定です。

合宿所が使えない、ということになると、追悼録の納品以前に、濃青の発送ができない、ということになるのかなあ。

今年の新歓、どれだけ大変だったのか、想像もつきません。

ひろい

2021年5月11日(火) 13:32 Keisuke Koba <kei...@ecology.kyoto-u.ac.jp>:
>
> こばです。そのへんかなり危なっかしいので、今井主務に直接聞いていただけますか(こばはなにもきいていないよ~ってことで)
>
> 基本合宿所内は使えないのではないかと思うのであります。
>
> なにかあればもちろん手伝うので言ってね!
>
> こば

Kobayashi Mime

unread,
May 11, 2021, 6:14:36 AM5/11/21
to Junya Hiroi, Keisuke Koba, kurc-ich...@googlegroups.com
こばさま、ひろいさま
お忙しいところ、早速にありがとう!
気軽に相談できるのが、同期の良いところだよね。
濃青会から制作費20万円を支出して頂けることになっており、末廣さんにその辺りも相談する必要があるので、その前に合宿所の状況を知っておきたかったのです。
また、アップデートします。
それでは、どうぞよろしこ。
小林未明

05/11/21 03:53 午後 に、Junya Hiroi <j-h...@marianna-u.ac.jp> さんは書きました:
>
> コバどの、ミメどの、
>
> 横から割り込んで失礼します、ひろいです。
>
> 追悼録については、濃青担当のスタッフの上野さんがきっちり対応してくれているので、ミメから今井主務に連絡する必要はないのではないかな、と思いました。
>
> 上野さんからは、今月の濃青の編集〜発送までの詳しいスケジュールを教えてもらっています。追悼録の印刷・製本が完了次第(いつ完了するか分かり次第)、合宿所への納品の日時について、上野さんに相談する予定です。
>
> 合宿所が使えない、ということになると、追悼録の納品以前に、濃青の発送ができない、ということになるのかなあ。
>
> 今年の新歓、どれだけ大変だったのか、想像もつきません。
>
> ひろい
>
> 2021年5月11日(火) 13:32 Keisuke Koba :
> >
> > こばです。そのへんかなり危なっかしいので、今井主務に直接聞いていただけますか(こばはなにもきいていないよ~ってことで)
> >
> > 基本合宿所内は使えないのではないかと思うのであります。
> >
> > なにかあればもちろん手伝うので言ってね!
> >
> > こば
> >
> >
> > On 2021/05/11 12:28, Kobayashi Mime wrote:
> > > 木庭部長
> > > お忙しいところ、返信ありがとう。追悼録については、ようやく校正が終わり、兼松さんでの印刷にまわりました!
> > > 木庭の原稿に関しては結局、もとのままの方が個性が出て良いだろうということで、そのまま行くことになりました。
> > > お騒がせしてすいません。
> > > ところで、追悼録(1200部)納品と、濃青への詰め込み作業は合宿所で行う予定だったんだけど、現在の合宿所使用状況はどんな感じですか?
> > > OBの出入りは禁止だと思うのだが、現役は出入りできる感じでしょうか?
> > > 今のところ、23日(日)に納品、29-30日(土日)に濃青詰め込み(by上野さんを始めとする現役諸氏)を考えています。
> > > また時間のある時に教えて頂けると幸いです。
> > > それでは、また。
> > > 小林未明
> > >
> > > 追伸:兼松さんにはいろいろ無理をお願いしているので、もし先方が希望される場合、平日納品とか可能でしょうか?
> > >
> > > 05/07/21 06:10 午前 に、Keisuke Koba さんは書きました:
> --
> 市原さん追悼録Googleドライブ(編集部のみ)
> https://drive.google.com/drive/folders/15FZSKLiOoKvMXaNH7T4pa0vZWZil-xpL?usp=sharing
> 市原さん追悼録Googleドライブ(投稿者に公開)
> https://drive.google.com/drive/folders/1wrhDYgLY3c7XFI12OLQdKbIbOxqkWBjz?usp=sharing
> ---
> このメールは Google グループのグループ「kurc-Ichihara-san」の登録者に送られています。
> このグループから退会し、グループからのメールの配信を停止するには kurc-ichihara-...@googlegroups.com にメールを送信してください。
> このディスカッションをウェブ上で閲覧するには、https://groups.google.com/d/msgid/kurc-ichihara-san/CAE%3DhBuRmsHwj%2BK4TTvm%3DBTADsmpKy6ExkaA-eQRYOcaMXiWN4A%40mail.gmail.com にアクセスしてください。

Reply all
Reply to author
Forward
0 new messages