清藤さんにお会いしました

0 views
Skip to first unread message

Kobayashi Mime

unread,
Dec 3, 2022, 4:24:42 AM12/3/22
to Kurc-ichihara San, 守屋 智郎
みなさま

その後、ご無沙汰しております。上海もいろいろ大変そうですが、是非、預けたままになっている小林の帽子と共に、無事帰国できる日が来ることを祈っています。
ところで、今日あみ定で開催された濃青会総会というものに出席する機会があり、清藤さんに話しかけられて、お話してきました。怪しい感じ満載だったけど、昨日牧さん(日本郵船にいた今井さんの同期でS27入、91歳なんですね)に電話して今日の総会に引っ張り出してきたみたいだし、いろんな人がいて、いろんな活動が拡がるという意味では、ある意味京大ボート部らしい人材なのかなとも思います。
「市原さん追悼録ではお世話になった。今日小林さんにお会い出来て良かった」とのことでした。

市原さんのところへも挨拶に行けてないので、また行こうねー>省吾さま

ところで、今年1月に省吾が京大基金に入れてくれた寄付については結局、通常寄付扱いになっており、改修プロジェクトへの寄付実績はゼロのままです。
是非、来年1月までにプロジェクトへの寄付も頂ければ幸いです。
お陰様で目標の1500万円は達成できそうな見込みだけど、ウクライナ危機による資材や人件費高騰のあおりを受け、当初計画した3階の改修までは届かなそうですね。

何にせよ、令和5年度主将の小西君、吉田さんと直接お話できたのは良かったです。
2024年瀬田開催の第75回東大戦あたりで、全員集まれるといいね。
それでは、また。

小林未明

伊藤省吾

unread,
Dec 6, 2022, 11:50:18 AM12/6/22
to Kobayashi Mime, Kurc-ichihara San, 守屋 智郎
ミメ様,皆様

マイドです.
清原さんに初会合で来たご様子,何よりです.
当時から変わらん感じやで.
情熱的で,大先輩方には慕われている感じ.

市原さんのお宅,また行きましょう.
コロナはようやくピークアウトしつつあるのか?
なかなか見極めが難しいが.

「今年1月に省吾が京大基金に入れてくれた寄付」
それとは別に,さらに先日,京大ホームページからカード払いしました.
こちらは浪人生と高校受験生と中学進学生を抱えて,家計は塾代金でキリキリ舞ですが.



せいご







2022年12月3日(土) 18:24 Kobayashi Mime <mi...@ms.naist.jp>:
> --
> 市原さん追悼録Googleドライブ(編集部のみ)
> https://drive.google.com/drive/folders/15FZSKLiOoKvMXaNH7T4pa0vZWZil-xpL?usp=sharing
> 市原さん追悼録Googleドライブ(投稿者に公開)
> https://drive.google.com/drive/folders/1wrhDYgLY3c7XFI12OLQdKbIbOxqkWBjz?usp=sharing
> ---
> このメールは Google グループのグループ「kurc-Ichihara-san」の登録者に送られています。
> このグループから退会し、グループからのメールの配信を停止するには kurc-ichihara-...@googlegroups.com にメールを送信してください。
> このディスカッションをウェブ上で閲覧するには、https://groups.google.com/d/msgid/kurc-ichihara-san/f180bc0e4b900b9e7d850ba5d649be75%40ms.naist.jp にアクセスしてください。
Reply all
Reply to author
Forward
0 new messages