小林未明様;
一昨日立派な市原厚氏追悼録が届きました。
通読いたしましたが内容が素晴らしく関係者として感動いたしました。
発起人の清藤様、編集の労を取っていただいた小林様、伊藤様に心から
感謝申し上げます。
とても高価についているかと思いますが請求書も添付されていませんでしたので
今年度の通常寄付は昨年10月にすませておりますので、今年の東大戦用の名目で
わずかですが余分に寄付をさせていただきます。
さて市原厚君が生前に全校各地から来るボート関係の客が大阪に来た時に
よく一緒に行っていた大阪北新地のバーのもとママさんが小亀の文中にある
諸子を食べる会の常連でした。彼女に追悼録の話をしたところぜひ読ませていただきたい
とのことでした。一部まだ余分があれば私宛郵送していただければ有難いと思います。
余分が無ければ私のをコロナが落ち着いたら見せることにいたしますので放念ください。
小林様、市原兄の一番素晴らしいのはいつでも真っ先に全国のボート界のことを考えて
行動するということでした。この点貴兄も真っ先に書いておられるし実行もしてられるので
本当にうれしく思います。
小林様の本職の世界的な生物化学分野の研究も成果が上がるように心からお祈りします。
小亀信一