再校正(p35-36:松岡さん、省吾ご夫妻)

1 view
Skip to first unread message

Kobayashi Mime

unread,
May 1, 2021, 3:50:01 AM5/1/21
to kurc-ich...@googlegroups.com
ひろいさま

お世話になっております。

松岡さん
1)最後の行、元データでは、「本当にありがとうございました。拝」は改行されています。やはり、改行した方がいいと思うけど、どう?

省吾さん(ご本人の了解を得たので、再掲します)
1)中段に3回出てくる「京都府漕艇協会」->「京都漕艇協会」
2)京都府漕艇協会を支えてこられた「イッチー」さんですが、->「イッチーさん」ですが
3)瀬田の艇庫にいらっしゃった->瀬田川の艇庫
4)下から4行目 イッチー先輩->「イッチー」先輩
5)下から2行目 京都ボート協会->「京都漕艇(ボート)協会」

昌代さん
1)「試合会場などでお会いするとなかなか生活が安定しなかった私を心配してか、」
とあるところ、ひらがなが連続する部分
「試合会場などでお会いすると、なかなか生活が安定しなかった私を心配してか、」
と句点を挿入。

松村さんと木庭キャップはOKです。

それでは、どうぞよろしこ。

小林未明

Seigo ITO

unread,
May 6, 2021, 1:40:04 AM5/6/21
to kurc-ich...@googlegroups.com
皆様

お世話になっております.
下記の件、了解しました.
助かります.
ありがとうございます

省吾
> --
> 市原さん追悼録Googleドライブ(編集部のみ)
> https://drive.google.com/drive/folders/15FZSKLiOoKvMXaNH7T4pa0vZWZil-xpL?usp=sharing
> <https://drive.google.com/drive/folders/15FZSKLiOoKvMXaNH7T4pa0vZWZil-xpL?usp=sharing>
> 市原さん追悼録Googleドライブ(投稿者に公開)
> https://drive.google.com/drive/folders/1wrhDYgLY3c7XFI12OLQdKbIbOxqkWBjz?usp=sharing
> <https://drive.google.com/drive/folders/1wrhDYgLY3c7XFI12OLQdKbIbOxqkWBjz?usp=sharing>
> ---
> このメールは Google グループのグループ「kurc-Ichihara-san」に登録してい
> るユーザーに送られています。
> このグループから退会し、グループからのメールの配信を停止するには
> kurc-ichihara-...@googlegroups.com
> <mailto:kurc-ichihara-...@googlegroups.com> にメールを送信し
> てください。
> このディスカッションをウェブ上で閲覧するには
> https://groups.google.com/d/msgid/kurc-ichihara-san/6ef091ff49f55.608d86b5%40naist.jp
> <https://groups.google.com/d/msgid/kurc-ichihara-san/6ef091ff49f55.608d86b5%40naist.jp?utm_medium=email&utm_source=footer>
> にアクセスしてください。
Reply all
Reply to author
Forward
0 new messages