市原さん追悼録 届きました!

0 views
Skip to first unread message

広蔵寺澤

unread,
Jun 6, 2021, 11:21:37 PM6/6/21
to kurc-ich...@googlegroups.com
みめさま ひろいさま セイゴさま もりゃさま みなさま

遅ればせながら、追悼録の完成品を読みました。
あっ・・と思った点もありましたが
でも読み手にはどうでもいいところなので
非常に立派な冊子になったと思いました!

その後のデータ版のアップやご遺族、濃青会員以外への
見本のお届けなど
(あるいは感想への対応なども)
まかせっぱなしですみませんでした。
本当にご苦労様でした。

今回、携わらせていただいいて
「OBへの感謝は現役に返せ」ってどういうことなのか、とか
部長とHCを同期が務める世代になってのボート部との関わり、とか
色々考えるいい機会になりました。
メールだと上手く書けず
いつかまた集まれた時に、そんな話ができたらと思います。

でわ股
寺澤

Reply all
Reply to author
Forward
0 new messages