みめさま ひろいさま セイゴさま もりゃさま みなさま
遅ればせながら、追悼録の完成品を読みました。
あっ・・と思った点もありましたが
でも読み手にはどうでもいいところなので
非常に立派な冊子になったと思いました!
その後のデータ版のアップやご遺族、濃青会員以外への
見本のお届けなど
(あるいは感想への対応なども)
まかせっぱなしですみませんでした。
本当にご苦労様でした。
今回、携わらせていただいいて
「OBへの感謝は現役に返せ」ってどういうことなのか、とか
部長とHCを同期が務める世代になってのボート部との関わり、とか
色々考えるいい機会になりました。
メールだと上手く書けず
いつかまた集まれた時に、そんな話ができたらと思います。
でわ股
寺澤