kumofsのメーリングリストへようこそ

FURUHASHI Sadayuki

to kumo...@googlegroups.com
こんにちは。古橋です。

このメーリングリストでは、kumofsの導入や運用、障害に関する質問や、その設
計に関する質問、アプリケーションの設計に関する話題を歓迎します。

こんなサービスで、こんなネットワークで、こんなアプリケーションで、こんな
データモデルで使ったよーという利用事例も大歓迎です。ポジティブな情報は即
ポストしてください^^;

あるいは、こんな風に使いたいという話題も歓迎します。なぜなら次期バージョ
ンの開発も進めているからです。

kumofsの開発やリリースに関する情報も、このメーリングリストで告知していき
たいと思います。

というわけで皆様、よろしくお願いします。

--
古橋貞之
筑波大学 システム情報工学研究科