アセンブラ短歌の書籍

SAKAI Hiroaki

to kumiko...@googlegroups.com, itbas...@googlegroups.com, kozos_t...@googlegroups.com, ko...@kozos.jp
坂井です.
(複数MLに出してます.重複受信のかたごめんなさい)

一部で話題になっているアセンブラ短歌ですが,本になりました.
(まだ先行予約中ですが)

最近はセキュリティ関連のコンテスト「SECCON」のお手伝いをしたりして
いるのですが,そちらのかたたちとの共著です.(メインは私が書いています)

短歌形式で遊びのようにアセンブラ・プログラミングを読み書きすることで,
手軽にアセンブラを勉強してしまおうという意欲作(!?)です.

近いうちに勉強会も予定していますので,興味のあるかたはぜひどうぞ.
(予約期間中は割引価格で購入できるようです)

「31バイトでつくるアセンブラプログラミング ~アセンブラ短歌の世界~」

・特集ページ
https://book.mynavi.jp/AL201311/
・予約ページ
https://book.mynavi.jp/ec/products/detail/id=24267