第4回 関西組込みこぞう勉強会の開催につきまして

simotin

to kumiko...@googlegroups.com
組込みこぞうの会の皆様

simotinこと宮崎です。

前回の開催からすっかり時間がたってしまいましたが、
関西での4回目の勉強会の会場手配が出来ましたのでご連絡させて頂きます。
ATNDを立てておりますので下記URLよりご確認ください。

■URL

今回は、前回参加頂いた方の紹介でGDG(Google Developer Group)京都の
方に共催の声をかけて頂きました。会場もKRPを利用させて頂けるそうです。
※京都・滋賀方面から参加してくださる方も多いので京都で勉強会ができるのは嬉しいです。

例によって発表頂ける方も募集中です!
※発表頂ける方はATNDのコメントか本メーリングリストにてご連絡頂けますでしょうか。

ご興味のある方は是非ご参加ください。それでは、よろしくお願いします。