明日はよろしくお願いします

1 view

kozos

to 組込みこぞうの会
明日はいよいよ関西での開催ですね!

発表に関してですが、もしも人数に余裕ありましたら組み込みシステムについて
多少しゃべらせていただければと思います。

またSoftwareDesign誌「勉強会&イベント探訪記」連載のため、
写真を何点か撮らせていただければと思います。(雑誌掲載用の写真になります)

よろしくお願いします。