wiki移転しました

kozos

to 組込みこぞうの会
あまり利用されてはいませんが、サーバのセキュリティまわりの見直しで
wikiを移転しました。

http://wiki.kozos.jp/

以前のサイト(http://kozos.org/)はしばらくはスキップの設定をしておきますが、
そのうち削除する予定です。

小川 清

to kumiko...@googlegroups.com
いつもお世話になっています。

小川清@名古屋市工業研究所です。

OCS Nagoyaでお話できて良かったです。

http://wiki.kozos.jp/にアクセスすると

このサーバは、さくらのレンタルサーバで提供されています。
さくらのレンタルサーバ
はじめてでもビジネスでも使える共有レンタルサーバサービス
2週間無料お試し付きで選べる全5プラン!
レンタルサーバなら「さくらのレンタルサーバ」! 月額換算でわずか125円、缶ジュース1本分のお値段で使える格安プランから、ビジネスにも使える多機能&大容量プランまで、 用途と予算に合わせてプランを選べます。 さらにマルチドメイン対応でメールアドレスも無制限。無料ウイルススキャンや無料電話サポートもあるので安心して ご利用いただける共用レンタルサーバサービスです。
[ レンタルサーバ ]
さくらのレンタルサーバ
さくらのマネージドサーバ
さくらのメールボックス
さくらのドメイン取得

という画面を表示します。どこかにリンクがあるか探しましたがみつかりません。
数分で移動するのかと思いましたが,そのままです。

小川 清
dqh0...@nifty.ne.jp

SAKAI Hiroaki

to kumiko...@googlegroups.com, hsa...@saturn.dti.ne.jp
坂井です.

ご報告ありがとうございます.

こちらでも同様のことになっていて,DNSまわりの設定をみなおした
ところ,問題なく表示されるようになりました.

<E969C7D4-8525-4A70...@nifty.ne.jp>の記事において
dqh0...@nifty.ne.jpさんは書きました。