TOPPERSプロジェクトアプリケーション開発コンテストについて

小川 清

to kumiko...@googlegroups.com
皆様

いつもお世話になっています。

小川清@名古屋市工業研究所です。

第3回TOPPERSアプリケーション開発コンテストの応募受付を9月30日
(月)まで延期することになりました。

大学や企業で作成されたソフトウェア、趣味で作成したソフトウェア、TOPPERS
成果物の活用アイデア等、応募条件を満たす作品がございましたら、ぜひご応募
頂けると幸いです。

コンテストの概要は、以下をご覧ください。
募集要項、応募規約、過去の受賞作品等は、コンテストのウェブページ
http://toppers.jp/contest.html)をご参照ください。

ご応募をお待ちしております。

ps.
1回目、2回目とも入賞されたのはこのMLにおみえの方です。
受賞の際に、要請された事項は,数ヶ月以内に一部、実現しています。

今年は,TOPPERSプロジェクトがOSC Nagoya, Kyoto(KANSAI)にブースを出しています。
オープンソースで活躍されている方が、複数のオープンソースのコミュニティに参加していることを確認しています。

mruby-TECS連携のように,オープンソースの連携によって,相互に強みが生かせるということを感じています。

各種オープンソースのコミュニティなどに転載いただけると幸いです。

ps2.
自分では流せないけど,ここに流すといいよというところがありましたら,
kai...@wh.commufa.jp
まで,お知らせくださると幸いです。

小川 清
kai...@wh.commufa.jp

小川 清

to kumiko...@googlegroups.com
皆様

いつもお世話になっています。

小川清@名古屋市工業研究所です。

2013/1/15-17 JAXA/IPA WOCS2のご案内のURLをお知らせします。
http://stage.tksc.jaxa.jp/jedi/event/20140115.html

一般公園の募集〆切は2013/09/20(金)です。
http://stage.tksc.jaxa.jp/jedi/event/pdf/WOCS_CFP_2013_ver0.1.pdf

アセンブラ川柳(短歌)は応募の範囲外かもしれませんが,
KOZOSそのもの,OSを作る本は範囲内です。

よろしくお願いします。

小川 清
kai...@wh.commufa.jp