第2回関西 組込みこぞう勉強会 の開催につきまして

10 Aufrufe
Direkt zur ersten ungelesenen Nachricht

simotin

ungelesen,
07.08.2011, 06:57:3507.08.11
an 組込みこぞうの会
宮崎です。

関西での2回目の勉強会の会場手配が出来ましたのでご連絡させて頂きます。

参加登録は下記ATNDよりお願いします。
http://atnd.org/events/18709#tweets

開催日時・場所は下記の通りです。

■日時
開催日:10月29日(土)
時間 :13:00~17:00

■場所
神戸市勤労会館 409会議室 (神戸市中央区雲井通5-1-2)

■定員
24人

■アクセス
市営地下鉄・JR・阪急・阪神・ポートライナー各三宮駅から東へ徒歩5分
※アクセスマップはHPをご参照ください。
http://www.kobe-kinrou.jp/shisetsu/kinroukaikan/index.html

■会場設備
・プロジェクターの利用利用できます。

■参加費
会場利用料を参加者で割り勘させて頂く予定です。
※前回徴収させて頂いた分の残りもありますので一人数百円程度になるかと思います。

■発表者募集
現時点ではまだ内容は決まっておりません。

前回同様発表スタイルでの開催を予定しております。
なので発表者を募集しております。
発表頂ける方は、本MLまたは、ATNDのコメントにて
 ・発表者
 ・発表タイトル
 ・目安時間
をご連絡頂けますでしょうか。

発表ではなくても自作したソフト等のデモも大丈夫です。

それでは皆様よろしくお願いします。

mirai954

ungelesen,
07.08.2011, 10:04:1407.08.11
an 組込みこぞうの会
田中です。
さっそく申込みさせてもらいました。

今回私は、おとなしく聞くほうに徹するつもりです(^_^;)。
Allen antworten
Antwort an Autor
Weiterleiten
0 neue Nachrichten