関西合宿案

murawski

to 組込みこぞうの会
第4回は、京都方面らしいですが、その次という事で、御検討、並びに、御意見頂けると有難いです。

兵庫県の日本海側ですが、浜坂に、私が合宿でよく使う温泉宿があります。

1)町営なので格安。
2)温泉付き。(但し、21時で風呂は閉まる。宿泊者は入浴無料。日帰入浴者は有料。シャンプー持参要。)
3)裏庭でバーベキュー可。

但し、

4)素泊まりのみ。(台所を貸してくれるので、自炊は可。近所にスーパーあり。布団上げ下ろし等はセルフサービス。)
5)雑魚寝。(繁忙期以外なら、女性用寝室は別途用意可。)
6)会場は、畳敷で、ローテーブルです。(座布団で座る形式。)

30人でも収容可ですが、駐車場が10台分位しかないので、同乗願います。
JRや長距離バスで来られる方は、浜坂駅迄、私が迎えに行きます。(予めスケジュールを御通知頂いた方のみ。)
但馬空港着の方は、車での参加者とスケジュール調整して、同乗して下さい。(気軽に迎えに行ける距離ではない。)
鳥取空港も同様。

夏場は海水浴客、冬馬はスキー客で繁忙期になります。

私の方で、

A)生ビールサーバーと中ジョッキ1ダース(キリンビール専用サーバーです。他の銘柄は接続不可。)
B)焼き鳥屋が使う様なコンロ
C)プロジェクターとスクリーン

等は用意できます。
参加者中に料理人が居るなら、ダッジオーブンとかパエリアパンとか、その手の遊び道具は色々手持ちあり。。
私は肢体不自由な障碍者なので、料理はできません。炭火熾し程度ならできます。

文章だけでは、解り辛いと思いますので、呑んでいる風景を紹介します。

写真1:http://www.felix.or.jp/20110725/beer1.jpg (室内)
写真2:http://www.felix.or.jp/20110725/beer2.jpg (裏庭)

呑んでしまうと撮影できないので、宴会開始前の写真しかありません。

和歌山・奈良・滋賀方面の有志の方が、より優れた対案を御出し頂けると、面白いと思うのですが。

P.S.

昔、紀伊長島や浜松で、民宿借り切って、sunの持寄合宿とかやってましたよね。
(ったって、そんな古い話、誰も覚えていないか。四半世紀前だもんなぁ。)

--
de 村脇@神戸市

murawski

to 組込みこぞうの会
自己フォローです。

URLの後に全角の空白を書いてはいけなかった様です。

写真1 (室内):http://www.felix.or.jp/20110725/beer1.jpg
写真2 (裏庭):http://www.felix.or.jp/20110725/beer2.jpg