イベント探訪記の電子版

21 visningar
Hoppa till det första olästa meddelandet

SAKAI Hiroaki

oläst,
27 sep. 2013 22:58:082013-09-27
till kumiko...@googlegroups.com, ko...@kozos.jp
みなさま

坂井です.

以前に私がSoftwareDesign誌で連載していた「全国津々浦々!勉強会&イベント
探訪記」なのですが,この度連載が達人出版会より電子書籍として発刊されました.

http://tatsu-zine.com/books/tanbouki

2年近く前の内容にはなってしまうのですが,関西 組込みこぞう勉強会や
12ステップ本もくもく会も紹介させていただいています.
雑誌掲載時には削除になった内容や写真などもすべて採録いたしましたので,
再度楽しんでいただけるかと思います.今見ると懐かしいな~とも思いますので,
お暇なときにでもぜひどうぞ!
Svara alla
Svara författaren
Vidarebefordra
0 nya meddelanden