京都でも組み込み関係の勉強会をやりませんか?

prototechno

to kumiko...@googlegroups.com
こんにちわ♪ prototechnoこと京都のアソウヒロユキです。
KyotoGTUGの方でお世話になっている、KRP(京都リサーチパーク)や、関連の町家スタジオ では、頻繁に勉強会が開催されています。今日KRPさんに遊びに行った時に組み込みの話をしたら、 興味を持たれました。10月と言わず、8月9月も勉強会やりませんか? 安く借りられそうです。まずはご一報w 週末に開催される、StartupWeekend Kyotoにて、ハンダづけカフェ的なハッカーズスペースの必要性…コミュニティを作りませんか?と提案してくる予定です♪ コミュニティをサポートするwebサービスでも作ろうかなw

iPhoneから送信

宮崎弘行

to kumiko...@googlegroups.com
アソウさん

お久しぶりです。宮崎です。

2011年8月3日17:21 prototechno <proto...@gmail.com>:

> [...]
> KyotoGTUGの方でお世話になっている、KRP(京都リサーチパーク)や、関連の町家スタジオ では、頻繁に勉強会が開催されています。今日KRPさんに遊びに行った時に組み込みの話をしたら、 興味を持たれました。10月と言わず、8月9月も勉強会やりませんか? 安く借りられそうです。まずはご一報w 週末に開催される、StartupWeekend Kyotoにて、ハンダづけカフェ的なハッカーズスペースの必要性…コミュニティを作りませんか?と提案してくる予定です♪ コミュニティをサポートするwebサービスでも作ろうかなw

ご連絡ありがとうございます。
KRPには入居されている会社さんのところへ仕事で1度伺ったことがあります。全体的にきれいな施設だったと記憶してます。
※安く貸して頂けると助かりますね!

前回は京都・滋賀方面の方も多かったですし、京都で開催するのはいいですよね!

ただ、8月・9月の開催ですが、私自身はちょっと仕事等で忙しくなりそうなので、準備とかがあまりできない気がしています。
(開催するのであれば発表とか、デモとか準備してやりたいんですが...う~ん。すいません)
なので個人的にはアソウさんや他の京都方面の方が中心になって開催して頂いてもいいかなと思います。
もちろん私も参加できそうなら参加します!

※Startupweekend 面白そう!