OSC Nagoya 2013

kiyoshi ogawa

to kumiko...@googlegroups.com

坂井様,皆様

いつもお世話になっています。

小川清@名古屋市工業研究所です。

昨年のOSC Hokkaidoでの坂井さんのお話をお聞きして、

OSC Nagoya 2013では

http://bit.ly/1avxkE9

MISRA-Cで演習形式のものを企画しました。

http://researchmap.jp/jo1lnydjn-1797580/#_1797580

事前に会場で印刷物を配布し、セミナの時に答え合わせ&解説をするという予定です。

ps.

今年の坂井さんの出し物、アセンブラ短歌。やられた感があります。

坂井さんのメールに返信したらOSCのMLでした。しまった感があります。