杉山さんを迎えて

yhqj...@yahoo.co.jp

to 熊本ブリッジクラブ
熊本ブリッジクラブの皆さん

ご無沙汰していますが皆さんの活動はメールで拝見しています。

 今日(27日)の定例会は、何かと忙しい時期でもあり欠席者が
5名でしたが、会員8名に綾町から杉山さんにも参加して頂き、
会員の野田邸で開催しました。

 杉山さんには、物足りなかったと思いますが、幸い好天気になり、
何時も通りの「わいわいがやがや」と楽しい一時を過ごしました。

                  阿蘇南部コントラクトブリッジ同好会
                                丸野 敬洋
IMG_0697 (2).JPG
IMG_0695 (2).JPG
IMG_0694 (2).JPG
IMG_0692 (2).JPG