2月の熊本BC試合のご連絡

ありずみ

Feb 6, 2020, 7:52:22 AM2/6/20
to kumamoto-b...@googlegroups.com
熊本BC会員各位

熊本BC「あすなろ」会の事務担当の有住です。

令和2年2月度の熊本BC試合をいつもの坪井会場で11日(火)13:00(開始
時刻)より開催します。

12:50くらいまでにお集まりいただければ幸いです。

現在エントリーいただいている方は

淡路さん、岡田さん、今村さん、江端さん、山内さんと有住です。

よろしくお願いします。

エントリー追加、変更のある方はご連絡ください。

どうぞよろしくお願いします。

winmail.dat