7月の熊本BC試合のご連絡

ありずみ

to kumamoto-b...@googlegroups.com

熊本BCプレイヤー各位

熊本BC「あすなろ」会の有住です。

月の熊本BC試合をいつもの坪井会場で21日()開催します。

21日は参院選投票日です。是非投票を済ませてお集まりください。

現在エントリーいただいている方は

淡路さん、岡田さん、今村さん、江端さん、石さん、杉山さん、田邊さん、東さん、

前田さんと有住です。(計10名)

エントリー漏れ、変更のある方はご連絡ください。

注意点があります。

駐車場の変更

  当日はお寺の施餓鬼法要のためいつもの駐車場が使えません。

  コミセン館長や田邊さんの尽力及び小島眼科さんの協力で5台分確保できました。

  次のように使っていただきたいと思います。

  小島眼科駐車場(浄行寺交差点を西側に入ってすぐ右側/坪井会場の前の通りの南側約100m先右側)に

   ・川井先生 ・杉山さん ・東さん ・石先生 がご利用ください。

  淡路さんは坪井会場の前の駐車場(#3番)を使ってください。

  5名以外の方は申し訳ありませんが近くのコインパークをご利用ください。

どうぞよろしくお願いします。