2018年 8月 11日 坪井会場

今村幸美

to Kumamoto Bridge Club
ブリッジを愛する紳士・淑女の皆さまへ

こんばんわ。

途方もなく暑いですね。熱中症に御注意を!

会場の確認が取れましたので、お知らせします。
次回は、8月11日(土:山の日)定例の午後1時~ です。
お集まり下さい。

先月は、会場の都合で二転三転し急遽8日に集まりました。
試合は出来ませんでしたが、川井さんより貴重なレクチャー頂き、
有意義な時間を過ごせました。

今村