ブリッジ川柳:有住氏が最優秀賞獲得!

今村幸美

to Kumamoto Bridge Club
ブリッジを愛する紳士・淑女の皆様へ

こんばんわ!

長崎ブリッジクラブ募集の川柳、入選作発表され、有住智博さんが、最優秀賞を獲得しました。
おめでとうおめでとうございます!やったね!

実は、10句以上作られて見せて頂き、どれを投稿するか決めかねるとの事で、
私が選ばせて頂いたので、ひとしお嬉しいです。

入選作一覧は、こちらです↓

ちなみに一緒に応募した私も、自由句のほうでほうで入選を頂きました。

今村