2018年12月16日 坪井会場(試合日)&今後の日程

今村幸美

to Kumamoto Bridge Club
ブリッジを愛する紳士・淑女の皆さまへ

急に真冬の寒さで、震えています。

殆どの方には連絡済みかと思いますが、念のため、
12月16日(日)午後1時~ 川井さん主催の試合日です。
もう、来週の日曜日ですね。

ついでに、現在決まっている練習会の日程です。
12月20日(木)今年最後となります。
年明けは、
1月10日(木)、1月24日(木)
(時間は、いづれも午後1時~)
時々、間違えてお越しになる方がおられますので、ご注意下さいませ。

今村