2018 年10月 27日 坪井会場

今村幸美

Oct 2, 2018, 6:23:13 AM10/2/18
to Kumamoto Bridge Club
ブリッジを愛する紳士・淑女の皆さまへ

こんばんわ。
朝夕は、めっきり涼しくなりました。
体調崩されていませんでしょうか?

早いもので、今年も残り3か月となりました。
と言う事は、熊本セクショナルまで2か月でもあります。
ちょっと、気合入れて練習しましょう。

会場の確認が取れましたので、お知らせします。
次回試合日は、10月27日(土)定例の午後1時~ です。
お集まり下さい。

今村