6月の熊本BC試合のご連絡

ありずみ

to kumamoto-b...@googlegroups.com, tom-m...@kss.biglobe.ne.jp

熊本BCプレイヤー各位

熊本BC「あすなろ」会の有住です。

6月の熊本BC試合をいつもの坪井会場で15日(土)開催します。

現在エントリーいただいている方は

淡路さん、岡田さん、今村さん、江端さん、石さん、杉山さん、田邊さん、前田さん、

山内さんと有住です。(計10名)

エントリー漏れ、変更のある方はご連絡ください。

どうぞよろしくお願いします。

KEG

to kumamoto-b...@googlegroups.com
熊本BCのみなさま

  川井@熊本BCディレクタ&マネージャです。

有住さんからご案内いただきましたとおり、明日は熊本BCの練習試合です。
みなさまご参集ください。

・・それで、前日に恐縮ですが、ディレクタがやや遅れる予定でおります。

といいますのは、現在東京におりまして、明日の12時に熊本空港に到着予定です。
十分間に合うと思っていましたが、うっかり熊本BCのPCを自宅に置いてきてしまいました。
自宅経由でも10分程度余分にかかるだけなのですが、13時を少し過ぎるくらいの坪井到着となりそうです。

申し訳ありませんが、先に始めていただくか、ウォーミングアップの時間としていただければと思います。
10人=5ペアでしたら、3テーブル用の進行表で、一つのテーブルをお休みにするようなムーブメントのテーブルシートが用意されています。

また、少々気がかりなのが、
順調に飛んでくれればよいのですが、飛ぶ頃に東京は大雨が始まる頃のようです。
これは大丈夫だと踏んでいるのですが、飛行機が遅れそうなときはまたご連絡します。

では明日、よろしくお願いします。