2019年 1月 14日 坪井会場(試合日)

今村幸美

Jan 7, 2019, 3:49:53 AM1/7/19
to Kumamoto Bridge Club
ブリッジを愛する紳士・淑女の皆さまへ

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
楽しい年末年始をお過ごしだったでしょうか?

にしても、3日夕方の地震は怖かったですね。

川井さん主催の試合日、
来る1月14日(月🎌成人の日)午後1時~ となっております。
今年初の試合です、奮ってご参加ください。

今村