1月の熊本BC試合のご連絡

ありずみ

to kumamoto-b...@googlegroups.com
熊本BC会員各位

熊本BC「あすなろ」会の事務担当の有住です。

令和2年最初の熊本BC試合をいつもの坪井会場で25日(土)13:00(開始時
刻)より開催します。

12:50くらいまでにお集まりいただければ幸いです。

現在エントリーいただいている方は

岡田さん、今村さん、江端さん、田邊さん、山内さんと有住で、吉井さんが2卓に

1名不足なら参加という状況です。

川井先生にプレイヤーとしても参加していただく必要が生じる可能性があります。

恐れ入りますがよろしくお願いします。

エントリー追加、変更のある方はご連絡ください。

どうぞよろしくお願いします。

winmail.dat