JcblOnBBO 登録手順

今村幸美

to Kumamoto Bridge Club
ブリッジを愛する紳士・淑女の皆様へ

御無沙汰しております。
皆様、自粛生活をお送りのことと思います。

JcblOnBBOへの、登録手順を添付します。
先日、杉山さん宛に急遽作ったものに少し加筆しました。
登録をお考えの方は、ご活用下さい。

今村
JCBLonBBO登録手順.pdf