今日の熊本BC

Keiji Kawai

to Kumamoto Bridge Club
熊本BCのみなさま

おはようございます。川井です。

今日は13時から坪井で熊本BCを開催します・・が、

15~20分ほど遅れる予定です。すみません。

火曜から東京に来ておりまして、これから熊本に戻ります。
試合用のPCを自宅においてきてしまったので、熊本空港から自宅経由で坪井に向かいます。
たぶん、13:15くらいに着けると思います。

人数が揃っていましたら、ペアとペア番号を決めて、練習していていただけるとありがたいです。
試合を始めていただいても結構です。

よろしくお願いします。

   川井@羽田空港