2018年 5月 3日 坪井会場

今村幸美

to Kumamoto Bridge Club
ブリッジを愛する紳士・淑女の皆さまへ

こんばんわ。

躑躅の花が綺麗な季節になりましたが、お元気でしょうか。
昨今「春バテ」という言葉があるそうです。
朝夕の寒暖差、急な夏日に体が慣れていない等で体調を崩して、
それが長引くと「五月病」の原因になるとか。。。現代病でしょうか?

川井マネージャーから案内ありました通り、
次回は、5月3日(木:㉀憲法記念日)定例の午後1時~ です。
連休後半の天気予報では、3日は雨(ブリッジ日和?)
遠出のご予定の方も、変更してブリッジ如何でしょうか。

今村

今村幸美

to Kumamoto Bridge Club
ブリッジを愛する紳士・淑女の皆さまへ

直前予報では、3日は雨は降らない様です!
傘ささずに行けます。
どっちにしても、ブリッジ日和としましょうね〇

今村