ご報告

KEG

to kumamoto-b...@googlegroups.com
熊本BCのみなさま

    川井(熊本BCマネージャ)です。

私事ながら、父の逝去について報告させていただきます。

日曜日の熊本BC練習会に参加されたみなさまには、父親危篤の状況をお知らせして、来週末の熊本セクショナルの運営計画を相談させていただきました。

その翌日、
実家のある愛知に戻りましたが、すでに意識がなく入院していた父は、遠方からの私を待っていたかのように、その日の夜に安らかに永眠しました。到着までがんばってくれた父には感謝で一杯です。
ばたばたとして今日、葬儀まですすみましたが、親族一同、悲しいのと同時に幸せなお別れができたと思っています。気持ちとして、不幸、という雰囲気がほとんどありません。

ご心配おかけした皆様、心配ご無用、変わらず復帰いたしました。
セクショナルも大いに楽しむことができればと思っております。

以上、報告申し上げます。

             川井敬二