7月の熊本BC戦の日程について(日程変更伺い)

ありずみ

to kumamoto-b...@googlegroups.com

熊本BC会員各位

熊本BC「あすなろ」会の有住です。

昨日のBC戦、お疲れさまでした。

7月度の熊本BC戦日を7月20日(土)と昨日決めましたが、コミュニティセンターから

ダブルブッキングしていた(先約があった)ため取り消ししてほしいと連絡が入りました。

代替え日を設定したいと思います。

昨日川井先生に7月21日()も空いているようにお聞きしたような気がします。

(聞き違いでしたら申し訳ありません。)

もし先生のご都合がつけば21日に変更したいと思いますがいかがでしょうか?

(21日は仮おさえしました。)

また会員各位のご都合も再度確認させていただきたいと思います。

事務方の勝手で申し訳ございませんがよろしくお願いします。