12月の熊本BC試合のご連絡

ありずみ

to kumamoto-b...@googlegroups.com

熊本BC会員各位

熊本BC「あすなろ」会の事務担当の有住です。

月の熊本BC試合をいつもの坪井会場で22日(日)13:00(開始時刻)より開催します。

12:50くらいまでにお集まりいただければ幸いです。

現在エントリーいただいている方は

淡路さん、岡田さん、今村さん、杉山さん、石さん、田邊さん、山内さんと有住です。(計名)

エントリー追加、変更のある方はご連絡ください。

どうぞよろしくお願いします。