9月の熊本BC試合のご連絡

ありずみ

to kumamoto-b...@googlegroups.com

熊本BC会員各位

熊本BC「あすなろ」会の事務担当の有住です。

8月の熊本BC試合をいつもの坪井会場で2日(土)13:30より開催します。

現在エントリーいただいている方は

淡路さん、岡田さん、今村さん、江端さん、石さん、田邊さん、東さん、前田さん、

山内さんと有住です。(計10名)

エントリー追加、変更のある方はご連絡ください。

どうぞよろしくお願いします。

KEG

to kumamoto-b...@googlegroups.com
有住様 みなさま

  川井(熊本BCマネージャー)です。

今度の熊本BCは10月19日(土)、13:00開始(いつもより30分早い時間)です。

それで、
今日、あらたに参加したいとの電話があり、新人さんが一人参加されます。
熊本在住で、6月のあすかクルーズで初めて教わったという初心者の方です。
まだ試合形式での参加は難しいかもしれませんが、まずは1名参加ということでご連絡しました。

坪井会場の場所は私からgoogle mapを使ってお知らせしようと思います。
もし、なにか案内図をすでにお持ちの方がおられましたらメールでお送りいただけると助かります。

よろしくお願いします。