平成最後の熊本BC試合のご連絡

ありずみ

to kumamoto-b...@googlegroups.com

熊本BCプレイヤー各位

熊本BC「あすなろ」会の有住と申します。

この度、次のような会運営の事務方作業を担当させていただくことになりました。

・試合日程の調整

・参加者の確認

・「あすなろ」の会計(集金や領収書等の管理)

 等

「あすなろ」会員歴2年の新参者ですが皆様のご支援・ご協力を賜り

努めたいと思っています。どうぞよろしくお願いします。

さて4月の熊本BC試合をいつもの坪井会場で20日(土)開催予定です。

現時点でご本人と参加が確認できている方は、

今村さん、江端さん、田邊さん、東さん、有住の5名です。

何とか2卓成立させたく皆様のご参加をお待ちしています。

参加連絡を本メール返信でいただければ幸いです。

--
このメールは Google グループのグループ「Kumamoto Bridge Club」に登録しているユーザーに送られています。
このグループに投稿するには kumamoto-b...@googlegroups.com にメールを送信してください。