2018年 4月 21日 坪内会場

今村幸美

Apr 4, 2018, 10:51:54 AM4/4/18
to Kumamoto Bridge Club
ブリッジを愛する紳士・淑女の皆さまへ

こんばんわ。
この春は、天候に恵まれ、皆さん桜を満喫されたことかと思います。
さて、あと20分程で4月5日ですが、明日は二十四節気のひとつ「清明」で、
「天地がすがすがしく明るい空気に満ちる」頃だそうです。
寒かった冬と比べたら、身も心も軽くなりますね。

川井マネージャーから案内ありました通り、
次回は、4月21日(土)定例の午後1時~ です。
前回は試合進行にご協力頂きありがとうございました。
川井マネージャーののハンド解説も頂いて、大変勉強になりましたね。
試合の機会は多くありませんので、奮っての参加お願いします。

それから、もうひとつ話題提供!
福岡ブリッジプラザHP https://fukuokabridgeplaza.wixsite.com/plaza にて
「長崎チェス&ブリッジクラブよりブリッジ川柳募集のお知らせ」 があります。
(↑こちらにLink張りたかったのですが、HP内の参照ファイルのようで出来ませんでした。悪しからず)
ブリッジに纏わる川柳(自由句も有)の募集です。
締切は6月ですが、ちょっとひねってみませんか?

今村幸美