2018年 9月 試合日は、22日

今村幸美

to Kumamoto Bridge Club
ブリッジを愛する紳士・淑女の皆さまへ

こんばんわ。

少しだけ暑さもおさまったかに思えますね。

会場の確認が取れましたので、お知らせします。
次回試合日は、9月22日(土)定例の午後1時~ です。
お集まり下さい。

坪井会場での試合開催になってから大分経ちましたが、
未だ中央公民館は基礎工事の段階の様で、当分坪井会場にお世話になると思われます。
坪井会場では、元々木曜日の練習会を行っており、当分は、試合日+練習会2回のペースです。
練習会は、基本的には第1と第3木曜日で、9月は6日と20日です。
たまに1,3木曜日でない時もあり、また4人以下の場合開催しないこともあります。
練習会の告知は、ここでは致しませんので、平日お時間ある方は、お問い合わせの上ご参加下さい。

今村