2018年 3月 18日 坪井会場

今村幸美

to Kumamoto Bridge Club
ブリッジを愛する紳士・淑女の皆さまへ

梅の花が見頃かと思いきや、
今日は桜の季節を飛び越えたような陽気でしたね。

川井マネージャーから案内ありました通り、次回の熊本BC試合日は、
再来週、3月18日(日)
時間は、定例の午後1時~ です。

ご多忙な川井さんが、時間作って下さり、
随所でアドバイスお聞き出来る機会ですので、
奮っての御参加お願いします。

今村

今村幸美

to Kumamoto Bridge Club

ブリッジを愛する紳士・淑女の皆さまへ

18日試合参加の皆さま、お疲れ様でした。

越智さんより、メッセージが届いていますので、転記します。

3月27日付で兵庫県川西市に転勤することになりました。

引っ越しの準備で忙しく本日18日は参加することができません。
ご挨拶する機会がなさそうですが、皆様によろしくお伝えください。
伊丹市の隣なので、ブリッジをするとすれば大阪ブリッジセンターになると思います。
今後も熊本ブリッジクラブの盛況を祈念いたします。

2年間でしたが、皆様大変お世話になりました。

越智文雄

以上 情報拡散器:今村でした