ブートローダーとOSのスタック領域

go.wug...@gmail.com

to KOZOS友の会
はじめまして。組み込み勉強中のものです。素晴らしい本ありがとうございます。
本の8thステップで、p294でOSのbootstackとintrstackは、p290ブートローダーのbootstackとintrstackと同じ場所を指していますが、
ブートローダーのスタックはOSのスタックにより破壊されないでしょうか?

呉光日

to さかいひろあき, kozos_t...@googlegroups.com
坂井様

ありがとうございます!