wiki.kozos.jp 閉鎖します

SAKAI Hiroaki

to kozos_t...@googlegroups.com, ko...@kozos.jp
坂井です.みなさんお久しぶりです.

サーバ見直しを行っているのですが,KOZOSのwikiのページが
あまり利用されていないので,閉鎖しようかと思っています.
1週間くらいで閉鎖しますので,必要コンテンツなどあるかたは
ダウンロードしておいてください.

http://wiki.kozos.jp/

ついでですが,以下「熱血!アセンブラ入門」の掲示板も閉鎖します.

http://bbs.kozos.jp/

なおこのメーリングリストは,引続き利用できます.

tanimura

to kozos_t...@googlegroups.com, tani...@clock.ocn.ne.jp
谷村@大阪です。

残念ですが、新たな「kozos」的な試みと解説を期待しています。

例えば、3D print, digital fabrication などへの肝となる基本的な考え方を
"Hello,World OSと標準ライブラリのシゴトと仕組み" や
"リンカ・ローダ実践開発テクニック" のように読み解いて解説するなどは
如何でしょう。

ご活躍を期待しています。 妄言多謝。

-- Hitoshi Tanimura