virtualbox でcentOSを起動した際のキーボード入力の不具合について

オットセイ

to KOZOS友の会
基本的なことになってしまうかもしれませんが、virtualboxの起動で手間取っています。

私の使っているos とソフトのバージョンについて
os               :windows10
virtualbox   :version5.0.24
ゲストのos:makeos-CentOS-20150504(著者様のurlからいただいたものです。)

でcentosの起動を行いました。このとき、localhost log in:user
とまではキーボードを打ち込むことはできましたが、その後にpassword:
が出た際にキーボードで入力することができなくなりました。このときに入力できたキーはenter のみです。
基本的な質問になってしまうかもしれませんが、もし改善方法等を知っている方がいましたら教えていただけると幸いです。

オットセイ

to KOZOS友の会
申し訳ありません。<(_ _)> 入力することができました。
自分の思い込みからくるものでした。おバカなことでお騒がせしてしまいました。