もくもく会

to KOZOS友の会
はじめまして、関と申します。
今後はもくもく会は行わないのでしょうか?
企画されているのであれば、ぜひ参加したいのです。

SAKAI Hiroaki

to kozos_t...@googlegroups.com, ko...@kozos.jp
坂井です.

うーん開催全然できておらずごめんなさい.
企画したい思いはあるのですが,なかなか私のほうで手が回らず
全然開催できていない…という感じなのです.

勉強会ネタも,だいぶたまっているのですが…

<0bc95a74-478c-4b23...@googlegroups.com>の記事において
motofu...@gmail.comさんは書きました。