HEW+KPITでの開発

kita

to KOZOS友の会
お世話になっております。

KOZOSをWindows GUIベースかつフリーな環境で開発できないものかと、
HEW+KPITの組み合わせでビルドしてみました。

手順をpdfでアップロード(kozos001.pdf)したのですがサイズが700kもあります。
容量をひっ迫しているようでしたらどうにか対処してください。

・AKI-H8/3052F-LAN , AKI-H8/3069-LAN
・Winodws XP
・HEW(現在ルネサスからダウンロードできるver)
・KPIT(現在ダウンロードできるverでGCC等自体のverは不明)

動作確認したソースは下記の2ヶ所です。
(3052) http://www.saturn.dti.ne.jp/~hsakai/kozos/porting_h8_3052.html
(3069) http://www.saturn.dti.ne.jp/~hsakai/kozos/h8_2_03.html

ただ動作したというレベルですが参考までに。

山田裕太

to kozos_t...@googlegroups.com
はじめまして

最近、趣味でH8の組み込みを行っています。
HEW+KPITで環境を作りたいと思っているのですが、
手順のPDFをいただくことは可能でしょうか?
可能でしたらメールでいただきたいです。

2010年11月17日水曜日 16時48分23秒 UTC+9 kita: