【開催宣言】高専カンファレンス in 釧路4

zyou tarou

to 高専カンファレンスグループ
はじめまして!
釧路工業高等専門学校 プログラミング研究会
篠田 裕人(@sinohiro966)と申します。

この度、高専カンファレンス in 釧路4を開催したいと思いますので開催宣言致します。

【開催宣言】

名称: 高専カンファレンス in 釧路4

日付: 2020年 ※6月27日(暫定)
※学校行事予定により変更の余地あり

場所: 北海道釧路市内

実行委員長:篠田
副実行委員長:泉
その他実行委員:約20人

定員:50人程度

テーマ:「unlimited aso boy」
高専カンファレンスin釧路4に参加することによって、面白い・楽しい・為になる・経験について無制限に発表してほしい。(ex:無駄のない無駄な技術)そんな思いがこのテーマには込められています。

Jun Sato

to kose...@googlegroups.com
篠田さん

事務局副代表のさとうと申します.

通し番号を146番で発行しました.

タグの指定がありませんでしたが,
過去の釧路開催に合わせて
kosenconf-146kushiro4 としております.

Wikiページは
http://kosenconf.jp/?146kushiro4
をご利用下さい.

釧路での開催に参加したことがありますが
アットホームでいい開催だったと記憶しております.

何かお手伝いができることがありましたら,
ご連絡をいただくか,"専攻科棟3階"までお越し下さい.

サトウジュン@釧路高専化学

2020年1月14日(火) 18:12 zyou tarou <nitkc.progra...@gmail.com>:
--

高専カンファレンスwiki
http://kosenconf.jp/

高専カンファレンスグループ
http://groups.google.co.jp/group/kosenconf?hl=ja

---
このメールは Google グループのグループ「高専カンファレンスグループ」の登録者に送られています。
このグループから退会し、グループからのメールの配信を停止するには kosenconf+...@googlegroups.com にメールを送信してください。
このディスカッションをウェブ上で閲覧するには、https://groups.google.com/d/msgid/kosenconf/af193158-0d9e-4b58-9c02-edc9c6b68e71%40googlegroups.com にアクセスしてください。

佐藤 潤(Jun Sato)
e-mail:june...@gmail.com

zyou tarou

to 高専カンファレンスグループ
佐藤さんへ

こんにちは、釧路工業高等専門学校創造工学科スマートメカニクスコース 4年情報分野の篠田と申します。
連絡が遅れ申し訳ありません。

通し番号やwikiへの登録など行っていただきありがとうございます。
近いうちに今後の方針を話したいと思いますので顔合わせを含め放課後に教員室へ伺いたいと思っております。

以上、よろしくお願いします。

篠田
2020年1月14日火曜日 20時17分56秒 UTC+9 Jun Sato:

日付: 2020年 ※6月27日(暫定)

このグループから退会し、グループからのメールの配信を停止するには kose...@googlegroups.com にメールを送信してください。

e-mail:...@gmail.com