【開催宣言】高専カンファレンス in KOF2015

Hide KIMURA

May 14, 2015, 12:28:44 PM5/14/15
to kose...@googlegroups.com
夜分遅く失礼します、りちゃ(@rch850)です。

普段は事務局おじさんとして開催宣言をアクセプトする側でしたが、
今日は開催宣言を出してみます。

以前に話題に出した関西オープンフォーラム(KOF)での
高専カンファレンス枠について、開催宣言を出して動き出すことにします。

名称:高専カンファレンス in KOF2015
日時:2015年11月7日(土)
場所:大阪南港 ATC ITMホール(予定)

普段は高専にゆかりのある参加者が多い高専カンファレンスですが、
今回は他の大きなイベントの中での開催となるので、
普段と違った雰囲気が出せるのではないかなと考えています。

KOFの中でコミュニティがイベントを開催している例としては、
こちらの関西Ruby会議のレポートに写真がいくつかあるので、
だいたいの雰囲気はつかめるんじゃないかなと思います。

http://magazine.rubyist.net/?0038-KansaiRubyKaigi04Report

// こんなところにじゅーんさんと一緒の写真がありますね
// また引き合いに出してごめんね!

これから KOF のスタッフさんと話を進めていって、
高専カンファレンスとしてどのように参加できるか考えていきます。
タイムテーブル https://k-of.jp/2014/time_schedule_2 の中の
ショーケースを一枠とって、その中で普段のカンファをやるのがベタですが、
なにか楽しいことも、してみたいです。

そんなわけで、事務局のどなたか、
タグの発行だけ kosenconf-xxxkof2015 でよろしくお願いします。
窓口は Google Spreadsheets あたりに設ける予定です。

-------
りちゃ/rch850

june29

May 16, 2015, 1:23:09 AM5/16/15
to kose...@googlegroups.com
りちゃさん

事務局からきました、じゅーんです!
このメールを受信したとき、ぼくの写真も出てきているし、
これはぼくが対応したろ!と思ってそのまま忘れていました。

…が、いま参加しているイベントで法林さんが KOF のお話をしていて、
完全なる記憶を取り戻した存在となったのでお返事します。

タグは、下記でお願いします!ぼくが間違えていたらご指摘ください。
kosenconf-097kof2015

よろしくお願いしますっ o(^_^)o

○高専カンファレンスwiki
http://kosenconf.jp/
○高専カンファレンスグループ
http://groups.google.co.jp/group/kosenconf?hl=ja
○高専カンファレンスコミュニティ
http://kosenconf.g.hatena.ne.jp/

---
このメールは Google グループのグループ「KosenConference」の登録者に送られています。
このグループから退会し、グループからのメールの配信を停止するには kosenconf+...@googlegroups.com にメールを送信してください。

Hide KIMURA

May 16, 2015, 2:52:46 AM5/16/15
to kose...@googlegroups.com
じゅーんさん、

タグ発行ありがとう!番号、タグ一覧更新ばっちりです。

lcs 楽しそうですね!
高専カンファレンスの話題も出たようでうれしいです。

それではではー

--
-------
りちゃ/rch850